『TOKYO INDUSTRIAL MASSAGE』 とは。

こんにちは。

このブログの書き手のSPIKEと申します。

長年、他の運営会社さまの運営する場所でブログをやってましたが、心機一転、

こちらで、ぼちぼち書いていこうかなと思っています。

最初に、このブログのタイトル『TOKYO INDUSTRIAL MASSAGE』についてお話をします。

最初に断っておきますが、大した話じゃないです。

『TOKYO INDUSTRIAL MASSAGE』というのは、5年くらい前に、小生が仕事仲間・二人と組んだ超アマチュアバンドです。一応、オリジナルのインストを作ってみて、何回かスタジオ入って練習していましたが、ライブに出ることもなく、今は、完全停止状態です。よくある話です。

ちなみにバンド名は、小生が考えました。『東京』という冠は、生まれ育ってきた、この街が大好きなんで、これは入れたかったんです。そこに、響きとして思い付きで言葉をはめました。

要は思い付きです。

個人的には、すごく、気に入っています。バンドも停止状態ですが、この名前を頬ておきたくなかったんで、手っ取り早かったんで、ブログをはじめました。

将来的には、会社辞めて、独立した時にチームの名前にしたいなぁとは漠然と思ってます。

今のところ、だれかに見てもらおうとか、そんなことは考えていません。

ゆるく、『TOKYO INDUSTRIAL MASSAGE』という名前を眠らせずに、示し続けていきたいと思います。

 

SPIKE,tokyo-i_n_d

P.S 節分の時に、豆食べながら鬼を描いてみた。

f:id:tokyo-i_n_d:20180207150027j:plain